熱愛!よゐこ・濱口、南明奈!「いいとも」で堂々、交際宣言! - 芸能フォーカス

2014年02月27日

熱愛!よゐこ・濱口、南明奈!「いいとも」で堂々、交際宣言!

rakuten.jpg
お笑いコンビ・よゐこの濱口優(42)が
タレントの南明奈(24)と堂々の交際宣言をした。
今日発売の「女性セブン」に2ショット写真が掲載され、
お泊りした事実が報じられたことを受けたもので、
番組冒頭で「付き合っています!」と笑顔で生報告した。
これで改めて注目されているのが、
濱口の“アゲチン”伝説だ。
テレビの出演がほとんどなく、
いまやパチンコ営業で食いつないでいるといわれるアッキーナ。
濱口と付き合うことで再ブレイクできるだろうか?

[関連商品]

よゐこ / よゐこライヴ 〜もしもの from A〜 【DVD】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2人は今月下旬、都内の焼き肉店の個室で食事後、
午前0時頃、タクシーを拾い濱口の自宅マンションへ。
そのままお泊まりした南は、
翌日午後2時半頃、マンションを後にしたという。

記事によれば、2人は『アッコにおまかせ!』(TBS系)の
飲み会などがきっかけで、急接近。
「付き合って半年は経つ」(テレビ局関係者)という。

濱口といえば、『とぶくすり』(フジテレビ系)で
共演していた本田みずほから始まり、
上原さくら、藤崎奈々子、藤本美貴、榎本加奈子、
小倉優子、倉科カナなど数々の芸能人と浮き名を流してきた。
中でも倉科とは、2008年夏頃から11年末頃まで約3年半にわたり交際。
だがこの破局以降、目立った熱愛報道はなかった。

一方、南は高校時代、同級生だったKis-My-Ft.2の玉森裕太との熱愛がウワサに。
その後は、「グッドウィル事件」の折口雅博会長(当時)との愛人関係や、
担当マネジャーS氏との熱愛などが取り沙汰されたものの、すべてウワサ止まり。
ツーショット写真付きの熱愛スキャンダルは、濱口が初となる。

また過去には、テレビ番組でパンサーの向井慧や、
チーモンチョーチュウの菊池浩輔といった芸人に
「ずっと好きでした」などとマジ告白するなど、
“芸人好き”としても知られる南。
ゆえに濱口は、南のタイプといえるのかもしれない。

「最近の南さんは、記者会見や取材で恋愛関連の質問が出ると、
いつも『恋愛はあきらめている』という旨の発言をするため、
記者の間でも“モテないキャラ”が定着しつつあった。
昨年11月に出席した会見でも、彼氏について聞かれると
『残念ながら……、申し訳ないです』と答えていたが、
すでに濱口さんと深い関係だったとしたら、
そのキャラは、交際を隠すためのカモフラージュだったのかもしれません」(芸能記者)

南は、10代の頃にブレークし、グラビア界を席巻。
レギュラー出演していた『クイズ!ヘキサゴンII』(フジテレビ系)終了後も、
CMなどで活躍。
島田紳助の引退後、仕事が減り始めたヘキサゴンファミリーの女性陣の中で、
“唯一の生き残り”と評されることも。
しかし、昨年頃から徐々に仕事が減少。
4年間務めていたボートレースのCM契約も切れ、
昨年末頃からパチンコ営業を開始。
3店舗回れば200万円近い収入になるといわれる同営業だが、
南はこの1カ月間で埼玉県・熊谷市や鴻巣市、
千葉県・千葉市など10店舗以上を回っているという。

「一度やってしまうと、どうしても“落ちぶれた”という
印象が否めないパチンコ営業ですが、
南が手を出したということは、仕事が減ったと認めたようなもの。
しかし、濱口といえば、
付き合った女性を出世させる“アゲチン”としても有名。
その効果は、本人が旅番組で
『(交際相手は)みんな、いい女になって出て行く……』
とボヤくほど。
南さんも今後、アゲチンの恩恵にあずかり、
パチンコ営業から抜け出せるかもしれません」(同)
                         (引用「日刊サイゾー」)
[関連商品]

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

濱口が小倉優子と付き合ってたのは2006年。
倉科カナとは2008年から交際してます。
この二人、出世したかなぁ。
なんか微妙。そのほかの
本田みずほ、上原さくら、藤崎奈々子、
藤本美貴、榎本加奈子にしても、
藤本美貴は結婚したからいいとして、
上原さくらは去年、泥沼離婚したし、
それ以前からタレント業は廃業同然。
ほかの女性はも最近、名前も聞きません。
これで“アゲチン”というのは無理があるのでは?
ただ、40歳を過ぎても20代美女を口説き落とす、
そのテクニックは世の男性が羨みそうです。
サバイバル番組ばかりやってないで、
ぜひ、恋愛トークを聞かせてくださいな。
posted by ゆかり at 15:32 | 熱愛情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能フォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート