松たか子と寺島しのぶはダメ!意外な芸能人共演NG事情! - 芸能フォーカス

2014年09月08日

松たか子と寺島しのぶはダメ!意外な芸能人共演NG事情!

rakuten.jpg
過去に喧嘩した、恋仲だったなど、
様々な理由で共演NGとされるタレントたち。
有名なのは明石家さんまと長渕剛。
これはテレビ共演時に冷たい空気が流れたという。
蒼井優と木村カエラの場合は、
カエラの夫・瑛太と蒼井が同棲までした仲だったから。
ところが、こういった人間関係や過去の因縁のほか、
“キャラがかぶる”という理由で、
共演NGになる有名人も多いという。
そんな最新共演NG事情を、
日刊ゲンダイが伝えている。

[関連商品]

コトリんどる。 [ トリンドル玲奈 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わかりやすいのはハーフ・キャラだ。
「1つの番組にハーフは1人が原則。
事務所同士も共演を避けたがる」(マスコミ関係者)のが理由。

ベッキー、トリンドル玲奈、SHELLYは
いずれも父親が白人の外国人で、
それぞれイギリス人、オーストリア人、イタリア系アメリカ人。

例外はベッキーとローラ。
ローラは父母とも外国人の血が流れていて最初は不仲だったが、
たまたま共演して和気あいあいだったことから解除に。

また、ローラと水沢アリーの場合、
どちらも家族が外国人というだけではなく、
水沢が「ローラそっくり」といわれているから共演はダメ。

ファッションショーでぶつかったのはモデルの面々。
土屋アンナと道端ジェシカは掴み合いのケンカになりかけた。
佐々木希と藤井リナは楽屋でモメたといわれている。

[関連商品]

ジェシカ・スタイル [ 道端ジェシカ ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はるな愛と椿姫彩菜は“男女”どうし、
マツコ・デラックスとIKKOは見るからにだ。

面白いのは宮崎あおいと二階堂ふみ。
演技がうまいだけでなく、顔が似ているから。
並んだらどっちがどっちかわからなくなる。

壇蜜も敵(?)が多い。
嵐の松本潤や二宮和也はファンだそうだが、
壇蜜のセクシーなイメージが事務所的にダメらしい。
その壇蜜と大久保佳代子は「だんくぼ」という番組で共演したが、
後で大久保が「仲がよくなかった」とぶっちゃけてリスト入り。

スギちゃんと武井壮は短パンキャラ。
神田うのと香里奈はともにウエディングドレスを手がけている。
紗栄子は一時、ブランドを手がけたことがあり、
うのとはNGだという。

以下は個別の事情。
小島慶子と安住紳一郎はTBSの先輩、後輩の関係だが、
小島はフリーになってからグラビアで水着になった際、
安住にケチをつけられた。

松たか子と寺島しのぶは松の父が幸四郎、
寺島は尾上菊五郎で、名門のお嬢さま同士。
松の兄・市川染五郎は寺島と交際していたという関係で
複雑な感情があるようだ。

最後に同じホリプロに所属する優香と深田恭子だが、
深田がオファーがあった生理用品のCMに出るのを渋って
優香にお鉢が回り、これが原因で不仲になったとか。
                             (引用「日刊ゲンダイ」)
[関連商品]

(un)touch [ 深田恭子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マツコ・デラックスとIKKOとか、
ミッツ・マングローブとか、
そっち系の人は、
新宿二丁目での勢力も含めて、
明らかに派閥が分かれているようですね。
しかし、はるな愛はお笑い系、
椿姫彩菜はふつうのキレイなお姉さんで、
キャラがかぶってるとは思えませんが、
どういう基準なんでしょ?
そして壇蜜。
スマップとは共演してるのに、
なんで嵐はNGなんでしょうか?
やっぱりファン層の違い?
まあ、芸能界も裏でいろいろあるんですね。


posted by ゆかり at 18:59 | テレビの話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能フォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。