陣内、ミオパンと結婚一直線!早ければ6月にも!すでに良妻ぶり発揮! - 芸能フォーカス

2015年01月12日

陣内、ミオパンと結婚一直線!早ければ6月にも!すでに良妻ぶり発揮!

rakuten.jpg
藤原紀香の元夫でお笑いタレントの
陣内智則(40)が、フジテレビの人気アナウンサー、
ミオパンこと松村未央(28)と、
年内、6月にも結婚すると報じられた。
二人の交際がフライデーが昨年1月に報じたが、
陣内の二股交際という痛いものだった。
しかし松村アナは慌てず騒がず、
まるで良妻のような完璧な対応だったという。
そのため、当初、激怒していたフジテレビ関係者も、
すでに結婚を認めるしかないとあきらめており、
松村アナが29歳を迎える今年6月に、
結婚の運びになるのでは?と東スポが報じている。

[関連商品]

陣内智則/NETAJIN 2(DVD)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

陣内と松村アナとの交際は、
昨年1月発売の写真週刊誌「フライデー」で発覚。
同誌にはモデルの小林真由(24)との
二股ぶりもバッチリ撮られていたが
陣内はその後、松村アナが「本命」と交際宣言し、
準レギュラーを務める番組で
「プロポーズする」と結婚を視野に入れていることも明かした。

その後も交際は順調で、
新年1月2日放送のMBSテレビのバラエティー番組
「明石家電視台お正月SP」に出演した陣内は、
松村アナとの結婚についてこう語った。

「したいけど…でも、結婚を考えた時にどうしたらいいのか。
そういうことを考えると一歩を踏み出せない」と告白した。

藤原紀香(43)との離婚歴がある陣内は
「1回経験してる分、したいけど怖い部分がある」
と心情を語った。

だが、同番組ではビデオレターで出演した陣内の父・功壱さんが
“未来の嫁”松村アナへのメッセージ送る場面があった。
「待ってます。よろしくお願いします」
とカメラを通じて呼びかけたのだ。
二股騒動を乗り越え、新年早々、結婚に一直線といったところだ。

一方、松村アナを抱えるフジテレビにも変化があった。
交際発覚当初、怒りの声が噴出したのは本紙既報通りだ。

「“報道のホープ”として手塩にかけて育ててきた松村と、
遊び人のイメージが強い陣内との熱愛が発覚し、
しかもモデルとの二股まで報道されて
“浮気された報道アナ”としてイメージも急落してしまった。
局内での評判はガタ落ち。
当然、周囲は二股の件を含め
松村本人に確認したんです」(テレビ局関係者)

週刊誌には陣内とモデルが
恋人つなぎで歩く姿も掲載されていただけに、
松村アナはさぞショックを受けていると思いきや、違ったという。

「交際発覚当時、松村アナはちょうどソチ五輪で海外出張中でした。
フジ関係者、知人、交際報道を追うマスコミ関係者らがこぞって、
松村アナのケータイに連絡したんですが、
松村アナは『お騒がせしてしまってすいません』と真っ先に謝罪。
二股報道も把握しているようでしたが
『私たちは大丈夫です』とキッパリ。
あまりに動揺していなかったので、こちらが驚きました」(前同)

matumura0112.jpg
(画像引用「フジテレビ公式HP」よりhttp://www.fujitv.co.jp/ana/matsumura/index.html)

松村アナは帰国後、
交際の問い合わせのメッセージの入った
留守電・メールに律義に返信したという。

折り返しを受けた関係者は
「わざわざ折り返しが来るとは思わなかった。
『すいません、出張で海外に行っていて出られませんでした。
その件はしゃべってはいけないことになっていて。
お手間を取らせてしまって、すいません』
と驚くほど低姿勢。
迷惑かけたのは『アイツだろ!』と言いそうになった」
と語る。

こうした“神対応”に接した関係者の間では、
いまだに「なんでよりによって陣内なんだよ!」
と不満の声が渦巻いているが、最近は
「すでに『女遊びは芸の肥やし』といわれる
芸人の良き妻のようだ」と声を揃えるまでに変わった。

松村と親しい関係者は
「近ごろは親しい知人に結婚話もチラホラしているみたい。
20代最後の年を迎える6月にも結婚するのではないか
とも噂されています。もう結婚は止められない…」と落胆する。

慶応大学出身で癒やし系美人の松村アナは
料理もできれば語学も堪能。
子供も大好きという良妻賢母の見本のよう。
陣内に泣かされないようチェックするしかない。
                             (引用「東スポweb」)
[関連商品]

アナマガ発 フジテレビ女性アナウンサーカレンダー2015
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まあ、紀香との離婚も、
原因は陣内の浮気でしたから、
周囲が心配するのもわかりますけど、
こればっかりは当人どうしの問題ですからね。
浮気は男の甲斐性と割り切れるのか、
それとも陣内が浮気をやめられるのか、
どっちにしても結婚してからが注目かも。
でも、陣内は逆境から這い上がったので、
けっこう見所あると思います。


posted by ゆかり at 11:10 | 熱愛情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能フォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。