前田敦子、失礼な態度にウェンツが注意!おまけに映画の知識のなさもバレバレ! - 芸能フォーカス

2015年05月27日

前田敦子、失礼な態度にウェンツが注意!おまけに映画の知識のなさもバレバレ!

rakuten.jpg
5月23日より公開された映画
「イニシエーションラブ」の宣伝のために、
マスコミ露出が多くなっている
主演の松田翔太と前田敦子。
特に前田は元AKB48のセンターとあって、
バラエティなどにひっぱりだこだ。
しかし26日放送のバラエティ番組
「火曜サプライズ」(日本テレビ系)では
ウエンツ瑛士が前田の失礼な態度に、
撮影中にも関わらず注意する場面が何度もあった。

[関連商品]

生写真/AKB48 前田敦子
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この日は、主演映画の番宣のために、
松田翔太と前田敦子がゲストとして登場。
ウエンツと3人で、松田の思い出の地であ
る東京都杉並区阿佐ヶ谷の商店街を巡った。

最初に3人は、肉屋へ到着。
店のオススメは、コロッケとはんぺんだそうだが、
前田は「私ハムカツがいいです」と、マイペースに注文。
ウエンツがすかさず、
「あっちゃん…コロッケとはんぺんがオススメだって」
とツッコミを入れたが、それでも前田はハムカツを食べる。

3人は次に、昔ながらの惣菜屋に立ち寄った。
店主は店のことを、映画「ALWAYS三丁目の夕日」にたとえ、
「今どき流行らないよ、『三丁目の夕日』だもん」とつぶやくが、
前田は「三丁目の夕日」の意味がわからなかったようで、
「どういうこと?どういうこと?」と執拗に質問。
ウエンツが、
「あっちゃんやめて、『どういうこと』とか大きい声で言うの」
と注意すると、そのようすに松田も苦笑していた。

続く家具屋では、
店主が緑色のトイレ用マットを勧めてくるも、
これを見た前田は笑い出し、「ヤバッ!」と言い捨てる。
これにもウエンツは静かな声で、
「ちょっと待って」
「あっちゃんの家の好みとは違うってことでしょ」
と、厳しく叱った。

さらに洋服屋を訪ねると、
前田は子ども用のピンク色の帽子を試着。
最初は気に入ったようすだったが、
値段が2160円だと知ると、
店主の目の前で「高い!高い!」と声を上げた。
これには松田も「高いとか言っちゃ…」と、注意。
感情をすぐに口に出す前田に、
ウエンツと松田は終始困っていた。
                       (引用「トピックニュース」)
[関連商品]

前田敦子の映画手帖 [ 前田敦子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

映画のエッセイ本出して、
趣味は映画鑑賞
「一日に5本とか見る日も」
とか言ってる前田敦子。
そうですか「AKWAYS」知りませんか。
日本アカデミー賞を受賞してる傑作なんですけど。
別に原作漫画のほうは知らなくてもいいけど、
あの映画を知らないって・・・・・。
にわか映画ファンなの、バレましたねw
というか、この人、バラエティ向いてないかも。
普通に、人として失礼でしょ。
なんだかなぁ。
posted by ゆかり at 19:58 | 女性タレント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能フォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート