広末涼子、変態たちがハッスル!痴漢被害告白で「うらやましい」との声! - 芸能フォーカス

2017年10月14日

広末涼子、変態たちがハッスル!痴漢被害告白で「うらやましい」との声!

rakuten.jpg
女優の広末涼子が8日放送の日本テレビ系
「行列のできる法律相談所2時間スペシャル」に出演。
道を歩いていたら痴漢被害にあったことを明かした。
かつてアイドル的人気を博した広末だけに
性犯罪被害を語るのは珍しく、
共演者も視聴者も興味津々だったという。
ところが、被害者のはずの広末に非難の声があがっている。

[関連商品]

【中古】 private /広末涼子 【中古】afb
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

広末によると
「歩いていたら後ろからお尻を触られた」そうで、
司会の明石家さんまが
「警察に突き出したか?」
と聞いたところ広末は急に言葉を濁し
「『警察に連れて行きますよ』と…言いました」
と説教だけで痴漢を逃がしたことを明らかにした。

この広末の発言について、
ネットで広末バッシングが起きているのだ。
番組にも
「なぜ警察に連れていかなかったんだ!」
と怒り出すクレームが相次いだという。

たとえば一部の視聴者は、
「広末のような美人タレントが警察へ連れて行かないと
お尻を触った痴漢が味をしめて
行為をエスカレートさせる恐れがある。
被害にあったのは可哀想ではあるけど
テレビで話していい内容じゃない」
と強く指摘する。
さらには
「痴漢に説教する自分に酔っているだけではないか?」
「人妻なのにまだ性的魅力があるという
露骨なアピールではないか」
との手厳しい意見も相次いでいるという。

また、男性から見ても
「触った相手が広末で
さらに説教まで喰らうなんて
普通にご褒美じゃないか!」
と痴漢を羨ましがる男性も多く、
一部では広末の自宅近辺の情報を
捜索し出した変態予備軍も増えているという。

[関連商品]

IQUEEN Vol.3 広末涼子 “DARK LIGHT"【Blu-ray】 [ 広末涼子 ]
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

えっと、あの、男ってバカだ〜。。。。。。
ホント、どうしようもない!
「ご褒美」って、
一般女性への痴漢でも会社をやめさせられたりするのに、
相手が広末涼子だったら、どうなることか。
もっとも、道を歩いていて触られたというのは、
怖すぎますよね。
一人だったら悲鳴をあげるか、
固まってしまって声が出ないとしても、
逃げ出すような状況では?
説教する余裕があるって、なんだかなぁ。


posted by ゆかり at 18:55 | 芸能ゴシップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 芸能フォーカス All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート